君に片思い | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆


君と初めて会ったのは
一年前の今日だった

電車に乗って駅が近づくたび
気持ちが どんどん揺れてって
嬉しいよりも 苦しくて
何故か 涙が出そうだった


手を伸ばせば届く距離
普通に笑って君が歩いてく

目の前で はしゃぐ背中
まるで少年みたいに ふざけてる君がいる


ドキドキの数時間


あれから 君と交差する日々が
始まったんだよね




真夏の田舎の片隅で
澄んだ青空に君を浮かべて
波に揺られて
思いをはせた




夕日の海に
君の元気な笑顔が揺れて
今日も頑張ってるよねって
笑顔をいっぱい返してた




衝撃の事実を知ったのも
遠い遠い空の下






あれから
夏が遠のいて
涼風の秋が走り去り
冷たい冬のその向こう
柔らかな春の日が通り過ぎた

君と出会った夏がまた来る





そして
あの日から ずっとずっと変わらない
君への思いが続いてる



何があっても どこにいても
やっぱり 君が好きだから



君に そっと 片思い☆




君を好きな自分が好き
とても元気でいられるから
いつも笑顔でいられるから






やっぱり 君は 凄い人だ





私の永遠のプリンスかも知れない







ときメモGS夢小説~ONEPIECEをめざして小説版~-あんずとみかんのカクテル


だから 君に出会った日に
乾杯☆





小さな 私の記念日