クリーン・スメル | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

前回の記事でも紹介しましたが、ビーバイオのアクション・スリーとクリーン・スメルという業務用洗剤のトライアルセットをモニターさせていただきましたラブラブ

年末の大掃除の際に、クリーン・スメルを使ってみましたチョキ

↑クリーン・スメルは青色のボトルです。

バイオのパワーで洗浄+長時間消臭してくれるそう。

1本で万能なクリーナーです。

↑アクション・スリーの時と同じように、スプレーボトルに10滴ほど入れます。

軽い汚れ洗浄なら5滴、日常の清掃なら2滴程度でいいそうです。

私はしつこいシミやこすり洗いに使用したかったので、50倍希釈にしてみました。

↑「水ここまでライン」まで水を入れます。

↑のような薄い青色の液になります。

クリーン・スメルは、トイレや浴室の清掃に適してるそうですが、

私は窓ガラスの掃除で試してみました。

↑掃除する前の窓ガラスです。

分かりづらいかも知れませんが、白っぽく汚れています。

↑クリーン・スメルをまんべんなく噴射したところです。

霧状になって出てくるのですが、とても細かい霧状なので、広い範囲に噴射することができてよかったです。

↑そして、雑巾で窓ガラスを拭いてみたら、きれいに汚れが落ちましたキラキラ

たった10滴でスプレー1本分の洗剤ができるので、とても経済的でいいですねビックリマーク