クイックホワイト | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

オンリーミネラルファンデーションで有名なヤーマンの新商品「クイックホワイト」をモニターさせていただきましたラブラブ

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)

塗るだけで白くなる化粧下地だそうです。

今なら初回限定トライアルサイズ(15ml約2週間分)が2016円のところ、980円(税抜)で購入できるそうですよ!!

送料も無料だそうです。

SPF50+/PA++++なので、日焼け止め効果もバッチリですねキラキラ

「ホワイトブリリアントパウダー」と「ミネラル色素」の2つのチカラで

お化粧の厚塗りに頼らない、光とミネラルを味方につけた明るい肌へしてくれます。

石鹸で落とせて、クレンジングも不要だそうです。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローズヒップ油、ハトムギ、ザクロ、アロエ、ビタミンC誘導体も配合されているので、つけている間中スキンケアができる優れもの合格

さらに、紫外線吸収剤、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料が全て無添加なので、安心して使えますビックリマーク

お肌に負担をかけないので、うれしいですねラブラブ

早速私も使ってみました!!

薄いピンクベージュのような色で、テクスチャーは乳液のような感じでかなり緩めです。

伸びがとてもよく、なめらかな塗り心地でした。

お肌に伸ばしてみると、確かにワントーン明るくなっていますキラキラ

光に反射して、明るく見えている感じがよくわかりました。

これがブリリアントパウダーの効果なんですねキラキラ

保湿力もあり、お化粧のりもとても良かったです。

夕方までお直ししなくても、崩れることもなかったです。

気になっていた毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれて、大満足合格

これからもぜひ使い続けたいと思いましたチョキ

 

 

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ