**お好きな方を♪コーヒーレーズンパン2種** | ちびぬいパン工房

**お好きな方を♪コーヒーレーズンパン2種**

食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン 


こんにちわ~^-^*


今日はまるで真夏の日差しの我が家地方です晴れ

窓からの日差しさえ怖いわ・・・あせる

洗濯ものを取り込むときさえ完全防備です

(長袖着用、マフラーにサングラス。。笑)


朝から甘いパンを焼きました音譜

ただいま焼き立てです~ビックリマーク


コーヒーレーズンパン 2種



コーヒー生地にレーズンをいれて音譜


プチ袋に入れたプチサイズのやつ。


これは30g分割で♪


可愛い袋に入れて焼くだけで

パン屋さんに並んでるみたい?ラブラブラブラブ



ビリッと破いて

焼き立てを試食~~ビックリマーク


コーヒーの香りと甘酸っぱいレーズンが

めちゃうまアップアップ


もう一種類はシュガバタレーズンでひらめき電球


コーヒーシュガバタレーズンパン


こちらはなんでも

甘くないといけません!

というダンナに^-^;


綺麗にクープが引っ張られて

ナイスなかたちに焼き上がりました合格


よろしければ お好きなほうをどうぞ^-^*



今日も素敵な一日を虹


パン作りの励みになるかと思ってブログ村に登録してみました。


お手数ですが^-^;
読んだよ!美味しそう~!って思ったらクリックお願いします^-^*

      ↓                    ↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お忙しい中 クリックしてくれたかた ありがとうございます^-^* 


クリックの数でランキングされるシステムになっています♪

(どなたのクリックもカウントされます!!)


最近クリックしていただけるかたがたくさんいらして@@

とっても嬉しいです^-^*


ありがとう~~!!



食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン  食パン