2024.7シンガポール家族旅行4日目⑤five guys&チャターボックス | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

16:10
オーチャード ION内の『ファイブガイズ』
IONは駅直結で行きやすい

ポテトがピカイチうまうま

今回、ホーカーに行く時間がなくて、現金を使う場面がなかったから、使わにゃとここで使ったら、キャッシュ?ってびっくりされちゃいました

お姉さん、カードリーダーまで用意してたからね爆笑



でかっ


高いけど美味しすぎてくるくる


日本には来ないのかなー



16:40

一旦、部屋へ


19:00

少し休憩して、ラストナイトは、娘とオーチャードにお買い物に繰り出しましたー

ドンキやユニクロなど日系から、スーパーやセブンイレブンなど色々練り歩いたけど

これってのがなくて…


21:00

「Chatter Box」

チキンライスを持ち帰り




最高級なチキンライスの味は如何に

うまーいラブ


ほんとはレストランで食べたかったけど、息子が寝てたから持ち帰りにしました

レストランで1人ずつだと食べきれなかったから良かったのかな

ヒルトン内にあるから、部屋まで5分かからず戻れて、熱々で食べられますグッ


食べたら荷造りしておやすみなさいスター


ラストデイ終了