2024.7シンガポール家族旅行4日目④S.E.A.aquarium | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

13:30
お隣にある
『シーアクアリウム』



すごく広いです




奥に見える🔲はホテルの窓




いやー、水族館好きにはたまりませんラブラブ

癒された宇宙人

14:30までたっぷり堪能しました


セントーサ島も28年ぶり

変わりすぎてるびっくり

島内の乗り物は全部無料ラブ

せっかくなので、電車でビーチまで行って、トラムでビーチ沿を見てみます



15:00トラムで往復

バンジーやリュージュや、たくさんアトラクションありますから、島に宿泊はありですね


トラムも混んでて、途中からだと乗れない人続出です


セントーサ堪能しました

娘は爆睡して、いい休憩になったみたいチュー


16:00

帰りはMRTで

オーチャード駅でパスのリファンド

3日間ありがとう😊


シーアクアリウムのチケット


つづく