2024.1マカオ&香港女子旅 エアチケット | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

この旅は、わたしがキャセイパシフィック航空のキャンペーンに当選したことから始まります。


コロナ禍が終わり、旅行が解禁になりました。

香港国際空港協賛で世界中のみなさーん、来てください‼️キャンペーンをしてました。

香港系の航空会社は含まれていて、応募先は自分で選べたため、キャセイに応募しました。

ワンワールドなのでね。



このメールが来たのが8/1

最初のは見落としてました。あぶなーい

てか、すっかり忘れてたから、フィッシングかと思い削除したのかもしれません。


よくよく見て、ほんとかどうか確認すると、どうやら本物。たくさんの世界中の方が記載されてましたね

で、8/6に1月で予約


娘と行こうかとも思ったけど、学校あるし、今年はおひとりさま海外も行きたかったので、1人で行くことにしました


が、ちょうど遊んだ友達に話したら、わたしも行く❗️となり、女子旅決定おねがい


香港ディズニーランド以来の香港です。

あと、香港空港のラウンジ楽しみ😊


てな訳で、わたしはチケット無料!!ルンルン

だけど、サーチャージと税金14000は払いました



ホテル

8/16にポイントなど組み合わせて、ギャラクシーマカオのjwマリオット2泊予約

11/24

香港はアゴダで予約


11/18

アフタヌーンティー予約


2日前

スマホ関係予約


予約関係完了です


つづく