2023.7ハワイ母娘旅4-① | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

7/19

4日目


今日は早起き

4:30くらいに起きて、ヒルトンのピックアップエリアへ

イルカ大学のツアーです。

コロナ中に、半額チケットを買ってました。

ドルフィンユーでもイルカと泳ぐツアー参加したことあります。2回目。


7:00

ワイアラエハーバーまで1時間弱

バスできました。

ほとんどアメリカ人だけど、満員でしたね。

まだまだ日本人は少ないです。

だから、メインは英語だけど、カメラマンが日本人なので、日本語の説明もあります。


以下カメラマンの撮った写真だから、めちゃくちゃきれい


親子


可愛い❤️たくさんのイルカと会えました




バブルリングを何度もやってくれました



お魚天国


ホヌも何度も

すごい尻尾




何匹もホヌに会えてハッピー




ガイドブックには必ずと言っていいほど掲載されてるから有名ツアーですね。

今回もカメラマンの写真を購入しました。

記念になります。自分では撮れないからね


船内では、カメラマンさんと写真撮ったり、お話したりして、あっという間。

ランチはボリュームたっぷりラップサンド

すごく美味しいです。少しでも口に合わない時食べない娘もがっついて食べてました。


午前中波が高くて、わたしのクロックスが片方流されてしまい😭裸足で帰宅😛


すごく楽しいツアーです!おすすめします!


つづく