2023.7ハワイ母娘旅3 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

7/18

3日目

 

今日も快晴☀️

ワイキキアンは、お部屋2312でした。

真ん中よりちょい上で、ちょうどいい高さです。

朝から風が気持ちいい〜

昨日は、夜散歩したりして遅かったから、お寝坊な3日目です。


9:00

朝食は、レナーズのマラサダとバナナ🍌


the busでカカアコへ。

the busは、スマホ連携でクレカチャージにすると便利です。

なんだかんだでお昼近いです。

カカアコのダウントゥアースで買い物して、ジョバンニでランチ

13:00


ウマウマです😋


SALTまで歩き。すぐ近くです。


13:40

morning brewでコーヒー


この時期はお花まつり

シャワーツリー大好き💕


写真は割愛して


tjmaxとノードストロームラックで買い物


the bus移動でWhole Foods Marketで買い物


16:00

そこにある新しいドーナツ屋さんへいきました

揚げたてで、めちゃくちゃ美味しい😋





16:30

the busで帰宅

火曜日の2ドルアイスに行ったら、長蛇で断念

部屋で🛀タイム


買ってきたものたち

バッグと財布は娘








エコバッグ多めです

うちにもたくさんあるんだけど、久しぶりだから新調しました。


18:30

Whole Foods Marketのドラゴンフルーツ

夕飯は、まだお腹空いてないから今はフルーツだけ。

お腹空いたら、残り物を食べました。

まだご飯もポキもあるし。


20:00

the busでワイキキへ

ロングスドラッグスなど1時間くらいぶらぶら買い物してまたバスで帰りました


3日目終了