ハワイ6日目③ヘンリーズプレイス | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 


12:00
トロリーを途中下車してヘンリーズプレイス
高橋青果店へ。
ここのソルベはかかせない!


スイカ🍉
大好き💕

歩きながら食べて、ヒルトンに帰ります
この時期、シャワーツリーがキレイすぎますハート


赤と緑と青がすごくキレイ

プルメリアも咲き誇っていました

14:00
部屋でお昼ごはんを食べたら、2人でうとうと。
その前に、ゆで卵作ろうと鍋に火をつけてたのに。
すごい警報音で目覚め、ベッドからリビングを見ると、モクモクガーン
ゆで卵!と思い出し、慌ててキッチンへ。
卵真っ黒ガーン
防災から、クッキング中?って電話があり、YESと謝ると🆗で終わりました。
しばらく、匂いがついちゃってたから、ロングスでスプレー買って消臭したら、消えたけどね。
あー、目が覚めた!!
なので、パラダイスプールへ

2箇所あるプールのスライダーをたくさんしました


ヒルトンはコオリナマリオットに比べて混んでるね

15:50
ラグーンに移動

お魚探ししながら、ダイヤモンドヘッドが見えるとこまで。

有吉の夏休みで、このカハナモクラグーンで遊んでたな。
スーパープールでも遊びました。

ラグーンタワー



17:00
もう3時間くらいプールに入ってるよー
休憩しよっか口笛