ハワイ6日目②ハワイ歴史街道その2 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

次は、サンセット時刻になるといっぱいになるとこ。


こんな奥まで初めて来たよ爆笑

この日は波が大きいこと、デュークの誕生フェスの一環でサーフィン大会があるってことで、サーファーがたくさんいました。


カピオラニ公園入り口

どこ写しても絵になるわ

トンボの池まできました。
途中、珍しくスプリンクラーが回ってて
みんなでキャーキャー言いながらくぐりました。

昔、王族達が馬車で通った道
こんなとこがあったんだねー

モノクロでタイムスリップしたみたい


今やインスタ映えで有名なベンチ

ダイヤモンドヘッド独り占め

カピオラニ女王

パワースポットで終了

たくさんの昔の写真や逸話を聞きながら、クイズを出されたり、写真を撮って遊んだりと多彩なツアー。
たっぷり2時間。お勧めです!!


帰りはトロリーを待ちます

つづく