ハワイ3日目④コオリナラストプール | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

部屋でお昼ごはんを食べて、少し休憩コーヒー

真昼間からプールに行くと、日差しが強すぎてチュー
今回は、いつもより日差しが強かった気がします。

14:00
ナイアプールへ
この時間だとベッドもチラホラ空いてます。


15:00
スナックタイム

ナイアプールは、滝が3箇所、ジャグジー2箇所
滝の中は洞窟
洞窟スライダーもあり、楽しいです音符
 




16:30マリオットのプールは遊び納めました。
ちょうど、プールサイドで、歌が始まったから
休憩しながら、聴いてました。
奥のサングラスの女性シンガー


青い空とキラキラな海
最高くるくるキラキララブラブ

17:30部屋に戻って、軽く食べました


18:30からはサンセットヨガ🧘‍♀️

沈む様子はヨガをしながら見てましたブルーハーツうっとりラブ


完全に沈んだ後、ヨガしながら撮影

19:30ヨガ終わり
映画上映中

シャワー🚿浴びたり、荷物の整理してたりしたら、
22時過ぎ。

22:30
↓本当は、火がついてるときに来たかったのに
消えちゃいましたえーん



23時
日中は有料だから、とりあえず寝てみた

コオリナラストナイトです。