ハワイ3日目③カポレイコモンズ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

娘がのそのそ起きてきましたー

初めて、uberを使ってみました!
最高なシステムルンルン
わたしもやろうと思ったくらい!

呼んで5分くらいで、リチャードさんのカローラ到着くるくる

カポレイコモンズに行きますラブラブ
15〜20分くらい。

10:45
まずは、T・j・max
いつもはホノルル店だけど。


安いキラキラ



次はターゲット

安い

フードランドの方が安かったけど、こちらも安い







ロスドレスフォーレス
収穫なし。


ダウントゥアース



マーシャルズ

ペットショップも見たり、見たい店だけぶらぶらしましたが、1時間ちょっとで見終わったタラー

uberを呼びます。
やはりすぐに来ました。
今度はマイケルさんのクライスラー

12:30ホテルに帰ります