ハワイ1日目⑥ MARRIOTT'S KO OLINA BEACH CLUB | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

MARRIOTT'S KO OLINA BEACH CLUB
チェックインカウンターや日本人コンシェルジュデスク、アクティビティ、レンタカー、ショッピング、ロンギーズなど、滞在に必要な機能はコナタワーにあります。
その他、ナイアタワー、モアナタワーがあります。
ナイアが1番新しいようです。

15:00
コナタワー5階でしたが、角部屋のオーシャンフロント!!


2人ではもったいない広さ!!


ラナイから左側
ナイアタワーが見えます
ナイアのプールは楽しかったなラブラブ
下は、フロント横の車寄せ

庭が素晴らしく綺麗

正面はアクティビティをやるローン
奥ラグーン前はヨガ🧘‍♀️をやる芝生


大人プール


シャワールーム
1つ目洗面所


なんと部屋写真はこれだけ。
ムービー撮って満足しちゃってたみたい。
↓スクショ
入り口入ってすぐのスペース

キッチンから

ベッドルーム前のスペース
ベッドから見える景色も最高でした

ボケたけど、バスルームにある2つ目洗面所

バスは、扉ごしにベッドルームが見える、海外ホテルにあるパターンでした。