ハワイ1日目⑤ビンゴゲームとマリオットロビー | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ハイビスカスもたくさん🌺
ほんとにお花が綺麗に咲き乱れてましたラブ


14:00からのビンゴゲームを予約してました。
タイムシェアの場合、必ず、滞在直前に、ハワイから電話がきて、質問がないかと聞かれ、現地のアクティビティ情報やタイムスケジュールなど情報をメールでもらえます。説明会も勧誘されますけどね。
その際、ゲームを予約しておきました。

アイスクリーム付き

日本人向けです。
やっぱ、何も当たらずショボーン
満席でした。

小1時間ゲームをし、14:45部屋が用意されたとメールがきました。
ロビーに帰ってきて、スーツケースをもらって部屋へ




ちょっと喉が渇いて休憩
ロビーには、夜中を除いて、いつもレモン🍋水やハーブ水🌿があり、水は一回しか買わなかったな

私たちの部屋は真ん中コナタワーです。

では部屋へ