GWハワイ女子旅5日目 出雲大社 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

お願いしたルートを行く予定ですが、タンタラスはバスでは行きにくいから省略。

まずは、イリカイH向かいのマックバスストップ🚌からアラモアナ方面

今日は、ワンデー使いまくるぞー口笛


アラモアナでバスストップに迷ったけど、
友人希望の出雲大社到着〜
チャイナタウン近いから、中国人おっちゃん達が
わんさかたむろしてて、なんか怖いギザギザ


いい天気
昨日が子供の日で、鯉のぼりを🎏あちこちで
見かけました


お参りして、うらの社務所へ

出雲ナンバーが可愛い

ヌシカンさんがいらして、気軽に写真に応じてくださいましたニコニコ
最近、さまぁ〜ずが来てくれなくてなんて
お話しました

友人が書いて頂いたのを写真だけ🤳



次へくるくる