GWハワイ女子旅5日目 大事件!かな? | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

5月6日日曜日晴れ

6:00起床

今日は、WPIさんのチャーターをお願いしてます。

が、なんか胸騒ぎがして、夜中にメール問い合わせ。

朝、返事を待てず、電話📞
予約なーーいガーン

日本にも念のため電話してくださいということで
時間的に嫌な予感はするものの、そういうしと電話📞
寝起き対応してくださった方、やはりなーーい滝汗

そうか。
わたしは予約したつもりでしたが、最後までいってなかったようですえーん

友人に
大事件‼️と電話☎️

娘が熱でも出して、行けなくなったと思ったらしく
経緯を話したら、そんなことなら大丈夫と
太っ腹なお返事おねがい

途中の予約もあるから、予定通り行きます。
自力で爆笑

しかも、お金浮いたし。
あんなにギャラリアに両替に行く必要なかったしーゲラゲラ

つーわけで、まずは寝起きのコーヒー☕️