早退したものの・・・ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

昨日、珍しく小学校から電話

Ryoが発熱で、お迎えに来れますか?というものでした

私の頃は、熱があろうと自力で帰ってきたものですが

今は、ちょっとの熱でも一人で帰らせないよね・・・

仕事中でしたが、中抜けさせていただき、小学校へ車

やっぱ、職場と家が近いとこういう時に便利だわ

8度2分まで上がっということで、保健室に寝てました

連れ帰って、薬飲ませて、寝かせて・・・

しばらくするとRyoから電話

「マックマックポテト買ってきて。バーガーハンバーガー はえびフィレオ」だとうさぎ

仕方がないので幼稚園のお迎え後、買って帰ると

ガッツリ食べてるし・・

こりは、だいじょうぶだぁよかった~♪

彼なりに疲れたのかね!?

今日は、めでたく普通に学校に行きましたとさ