幕張海浜公園 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 


夢王国をあとにして向かったのは目の前にある幕張海浜公園

これ↓ こんな感じの形をした公園で、下は海沿いになります
 
上からAブロック(今回寄らず)

Bブロック大広場にある花時計から

芝生広場はかなり広いです





こんなこじゃれたベンチ
 

少し歩くとわんぱく広場













この後もう1つベイタウンの公園に行ってブランコブランコやジャングルジムジャングルジムしました音符

海浜公園のつづき

Cブロック 日本庭園

有料の「美浜園」(大人100円 子供50円)と

茶室(菓子付400円)があります


大通りを渡って、海沿いはD~Gブロック




↑これ以外はこれといった遊具はないです

今日は、マリンスタジアムのPに停めたので

公園を一周してきた感じ

海幕の駅から遠いので、ここは1日600円です

買い物や食事の予定があればアウトレット、ホテルとかがいいけど

公園やメッセ目当ての時は、DEFGブロックのPにいつもとめるかな車

時間制限なしだから

このエリアは海沿いなので、結構風が強いことが多いけど

今日は特別強風でした風

寒い中、満喫満足