大韓航空 ハワイ 直行便就航 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

成田~ホノルル便就航 ~2013年 夏期スケジュールより~

年末に発表だったので、来年のハワイ行きで迷いましたが

(大韓航空韓国国旗はスカイチームなので、うちはマイル貯まります

チャイナ台湾(スカイチーム)よりは高いだろうという計算になったので止めました

しかも、3月31日から就航だけど、

検索しても直行便での運賃が出てこないから・・・

3/31にならないと計算できないのかな

しかもラッキーなことにチャイナの帰国便が時間変更になったから

チャイナエアライン ハワイ線時間変更  ←詳細はこちら)

コリアンエアーにしなくてよかったよよかった~♪

2012年12月27日

 大韓航空は、2013年夏期スケジュール(2013年3月31日)より成田~ホノルル線の直行便の運航を開始

星 現行の仁川-成田-ロサンゼルス便をホノルル行きに変更
  韓国経由ではなくなります

星機材は総座席数276席のエアバスA330-300型機

星 全座席にオンデマンド方式のAVOD モニターが設置


予定スケジュール

KE001 仁川発(17:40)→成田着(20:00)/成田発(21:20)→ホノルル着(09:30)
KE002 ホノルル発(11:10)→成田着(翌日15:20)/成田発(同17:00)→仁川着(同19:25)

運賃は85000円~(エコノミーサーチャージ込み)となっとります

キャンペーンはどなたでも参加できるようでーす