キッコーマン&清水公園 アクアベンチャー 立体迷路⑧ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

なんと、ここでデジカメ電池切れ

どうしても行きたいというのでアクアベンチャー

大人620円 子供(4歳以上)520円

立体迷路です

なんで子供って迷路が好きなんだろうビックリ

最初に黄色い方の迷路から入って

グリーンの立体迷路へ

PicsArt_1361007714905.jpg
見えづらいけど、下の写真の紙を渡されて、

4箇所でスタンプを押します

「立」「体」「迷」「路」のスタンプです

PicsArt_1361007916179.jpg 
最後に噴水の迷路

でも、風が強いので水がかかる

ってことで、少しだけして出てきました

PicsArt_1361007773554.jpg 
所要時間15分くらいでした

噴水で遊べる時期なら小さい子は楽しいかもね

で、前がポニー牧場です

大人 450円 子供(3歳以上)400円 乗馬料 1回400円
ヤギ3頭が食べながらこっちをじーっ(;一_一)
PicsArt_1361008061889.jpg 

帰りに八千代にある道の駅へ

葉物がまだ高いので、ここはどうかな

レタスは高かったけど、ほうれん草や小松菜など80円とかで安かった
PicsArt_1361008126845.jpg 
珍しいお野菜がありました

「ターサイ」これで130円

クセがなくておいしい
PicsArt_1361275740940.jpg 


今日もめいっぱい遊んじゃいました