泉谷公園~ランドセル購入 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

11月18日 日曜日 晴れ


今日も、秋晴れ いい天気音符音符


こんな日は朝からお出かけしたかったけど、


月に一度の牛肉半額デーお肉


それに合わせて買い物もしないで凌いできたので


朝一でスーパースーパー


そして、泉谷公園へ


きれいに紅葉してました虫食いもみじ


ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


散策してから


サッカーや縄跳びなどで体を動かしました


ここは遊具が何もない公園です


ぷりんこままの日記


夕方になってきたので、イオンへランドセルを見に行きました


色チェックに行ったんだけど、もう面倒なので予約してきましたランドセル


幼稚園からララちゃんや、フィットちゃん、鞄工房山本、池田屋などなど


たくさんパンフレットも持ってきたし、見比べたけど


たくさんカラーがあって、デザインの可愛いイオンで落ち着きました


イオンは、既製のもあるし、オリジナルで作るのもあります


オリジナルでもそんなに高くないのでオリジナルです~ニコニコ


34,000円で、2,000円分の商品券をいただきました


これ↓背負ってるのは既製のものなので、注文とは違います


1月上旬~中旬頃着くそうです


もっと遅くてもいいくらいですが・・・
ぷりんこままの日記


町のあちこちでクリスマスだわmomi3*
ぷりんこままの日記