小学校のおまつり | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

11月17日 土曜日 雨


荒れる天気の予報でしたが、そうでもなかったです。


そんなに寒くもなかったしニコニコ



さて、今日は小学校のおまつり


文化祭とバザーが合わさったような感じです


午前中は子供たちの発表


5年生は、福祉についてでした


Ryoは家の中の安全について


車椅子体験もあったので、乗せてもらいました


わざと段差があったりして、傾けるのが怖いのなんの・・・


午後は、PTA主催でバザーとかゲーム


お手伝いもなかったので


Chanを連れてボーリングゲームなどして


さっさと帰ってきてしまいましたニコニコ