お芋の苗&小学校 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

幼稚園ではお芋の苗植えの日でした


それにしても雨でのびのびになっている


田植えはいつできるんでしょう!?


Ryoは高学年で委員会活動が始まりました


いつの間にかもうすぐに迫っている運動会練習では


今年は組体操


ダンスとかはまだやってないそうだけど・・・


4年生以上は仕事があります


今年は得点係


この仕事は人気で、じゃんけんで勝ったそうですぐーチョキ手


このごろよく食べるので、お弁当の量を増やさなきゃいけないかな~