兄妹の会話 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

Ryo「おにいのお願いを3つ聞いてくれたら100億円上げる」


Chan「わかった」


というので、わたしが目の前に100億円積んでからならいいよね~


といったら


Chan「大丈夫、うちにまかせてビックリマーク


って、お願い聞く気満々音譜


いつも、いうこと聞いてけなげだわ


あとは、庭で水の掛け合いでびっしょびしょになり汗


そのあと、2人で買い物に行きました


やっと帰ってきたので、どこまで行ったのか聞いたら


スーパー1→コンビニ→スーパー2


に行ったということ


2までは大人でも15分はかかるかな


Ryoはキックスケーター、Chanは走ってだって。。。


汗びっしょりで帰ってきたよ汗1