夕方からOPENのエビチルに行ってきました



金曜と土曜の2日間

土曜の夕方行ってきました



画像は帰りに「あ!写真撮ってない」って慌てて撮ったもの驚き

予想外の憧れの品が購入出来て心満ちて早々に会場後にしちゃいました泣き笑い



みんな大好きアシモクラフツ飛び出すハート

私たちは一目散にここのショップを目指しましたが

開場待ちで前に並んでいた方々ほとんどが

802プロダクツ BICASAへ行ってました

生刷り スリスリお目当てだと思います

UNIQLOTシャツ購入したもの手に持って並んでる方も居らしたのでニコニコ



U-BASEのショップです

我が家の車中泊仕様ハイエースのショップ

車で来たのでアルコールはたしなむことはできません泣き笑い

200円でアップルジュース頂きました

(飲み終わったらペットボトルの飲み物氷で冷やしてフル活用させて頂きましたニコニコ)

イベントの度にお会いする小林くんニコニコ

お疲れ様でした



キャンピングカーでよく受賞する

バーデン(奥)と我が車と同タイプのU-BASEONE

たくさんの方々が車内見ていました

お子さんの方がテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪

秘密基地感満載の車ですからね指差し



こちらは息子たちに人気のG飯の素のショップ

ご飯に素を混ぜただけでめちゃうまガーリックチャーハン出来ますキラキラ

ご飯だけでなくパスタにもOK

アヒージョの素も売ってました

もちろん買い足しましたチョキ



ゴールゼロ(ランタン)のシェード

全種類揃ってるのはレアとのことでカメラハッパチリ

今回は展示のみで販売は11月に名古屋で行われる

フィールドスタイルになりそうとの事でした気づき



購入品はこちら上矢印

アシモクラフツとネルデザイン10周年記念のボトル

キャンプの時コレにお米入れて持っていこうと思います指差し

そして一目惚れでご縁があったら欲しいキューン飛び出すハート

と主人が言っていた

WHATWEWANT&Ashimocrafts&パスタイム

トリプルコラボのランタンスタンド

土曜は1点のみの販売でしたのチュー

しかもお目当てのウォールナットラブ嬉しすぎる

そして我が家の必殺アイテムG飯の素

めちゃくちゃ美味しいよ指差しと面識のない方に勧めてもらったシャインマスカット🍇ひと房2000円びっくり

を購入し心満ち満ちで帰宅しました



永く大事に使いたいので指差しキューン飛び出すハート

オイルと蜜蝋ワックスを塗り塗り


猛暑でキャンプも車中泊も諦めていた日々でしたのでアウトドアイベント参加して楽しかったです照れ