梅雨時期だから

生理痛により

頭痛オンパレードの日々が続いておりやんす


耳の上を手でゴリゴリ もみもみするのですが

頭は気持ちよくても手は疲れる泣き笑い


TikTok Light

(動画を見てお小遣い稼ぎ)


上矢印で流れてきた動画で

井川遥さんが紹介していたグッズが気になりました

それがコチラ下矢印下矢印下矢印



普通に頭皮に押し当てたり

グリグリちょっと回してみたりする

何の変哲もないグッズ


井川遥さんにならって

2個セットを購入

これを耳ちょい上当たりをグリグリ


なにこれ

きもちいぃールンルンキラキラ


離すとさ

頭がスッキリするのさ

これホント指差し


やってみてわかるんだけど

私の頭皮ガッチガチ

一応洗髪の時はリファのブラシで頭皮マッサージしてるんです下矢印下矢印下矢印


美容室で勧められたシャンプーブラシ

別にシャンプー以外で使っても全然OKおけ


歳重ねると髪がギシギシなったりしたことあったけどコレ使用してからはギシギシ知らずよグッキラキラ



違う違う

今回おすすめしたいのはこのタコさん



こっちこっち

リラックスグッズ求めてる人

日々頭痛で大変な方

コレ試してみて

頭痛薬💊効かない息子にめっちゃ即効果ありあり


井川遥さんありがと〜飛び出すハート