週末1泊だけだけど

チェックインが9時から

チェックアウトが17時までというその名も

9時17時オートキャンプ場へ行ってきました

詳しくは下矢印YouTubeでも紹介されています


横浜市内から2時間強車でかかります(下道)

8時出発して順調だったのですが津久井あたりで

ロードレースの大会のため交通規制に当たってしまい相模湖の方面へ迂回しながら向かいました



今回お世話になるのは広いサイトのAサイト

弟と隣同士サイト取れました

大人3人のため大きいテントテンプレイのGテント


大人も楽しめるラジコン持ってきました


スピードもパワーも申し分なく

コントローラーも広範囲ききます

キャンプ場内一周お散歩していました爆笑


5月最終週ですが日が暮れると気温はぐんと下がります

ウルトラダウン着用しテントはTPU扉を装着しおこもりできるようにしました

快適ですウインク


お酒飲みながら焚き火タイム

とても癒されるひとときです


道志に向かう途中で薪調達しました

一箱600円

17時までチェックアウトなのでお昼ご飯にたこ焼き作りました

容器の内側の線まで卵と水を入れて混ぜます

洗い物も少なくて良いです


ソースのいらないたこ焼き粉だけあります

ソースなくても美味しい照れ

フィールドスタイルでgetしたたこ焼き粉です


これから梅雨入りするし

暑くなるからキャンプも減るかなショボーン

気づけばもう6月ですねびっくり


6月は横浜のアウトドアイベント参戦予定です

その様子をレポしようと思いますウインク