ママ友たちと初めて競馬行ってみたひらめき



賭け事だからさ

ちょっとドキドキする驚き

大井競馬場にBBQもあるのね


一丁前にパドックから見たよ凝視

4レース700円賭けて800円払い戻し知らんぷり


上矢印ヒビリの賭け不安


ママ友の1人は2000円ほど賭けて8000円ほどの払い戻し拍手


勝ったママ友より競馬場でクレープご馳走になりましたキラキラ

勝ち金の使い方はこうやって使うのよグラサン

かっけ〜キューン


買い方 よく分からないままにどんどん次のレースが始まっちゃってアセアセバタバタしました

ちゃんと予習が必要ですねもやもや

友達と未経験体験できて流れ星楽しかったし充実しましたニコニコ

賭け事嫌いな主人にも正直に話しましたよ驚き


週末は主人と夜に出かけて1番近い道の駅へ車中泊へ行きました



遠出しなくても気分転換に良いですOK車中泊

富士山見えるとテンション上がりますグッ

皆さんはどんな初体験しましたか?



読んで頂きありがとうございました

健康意識して購入した商品ご紹介下矢印

楊貴妃も食べたというざくろのパワーご存知ですか?コップ1杯で健康にキラキラ


最近人気のリカバリーウェア

磁気の力も相まって疲れもとれる

上下で主人にプレゼント

睡眠の質が上がったかもグッって

半額でGETできてラッキー

ナイトブラ?いいえ私は日中もルンルン

ノンワイヤーだけどホールドしっかりノンストレス

息子がメガネレンズ無敵加工したけど曇るって

通勤時電車ではマスクしています

認定メガネ士ってびっくり

8枚入りなので私とシェアして使ってます