結婚前から使用しているもの

息子たちと一緒の思い出のキャンプ道具を

トレファクの買取にお願いしてみました

Colemanのテント&インナーマット

Colemanのツーバーナー(ケース付き)

Colemanのインナーブランケット

Colemanのポップアップボックス

食器乾かす吊り下げメッシュ

montbellのダウンシュラフ

montbellのブランケット

LLBeanのコット

などなど


20~30年前購入のものなので

査定が付くかドキドキでした

20%upクーポンがあったので

私は3000円くらい

主人は5000円くらいの査定と予想していました

お昼過ぎトレファクのアウトドア専門店に到着

査定終了は夕方になるとのことガーン

スマホに終了お知らせが来るので一旦店外へお昼を食べに

食後はアウトドアショップ見に行ったりして時間つぶし


夕方5時過ぎに査定終わりました

15点 8,544円指差し

ここでは明細載せませんが

長く付き合ったキャンプ道具の状態レベルはすべてBランクでした

テントは10年以内のものが対象との事で持ち帰りタラー

インナーマットは60円泣き笑い

LLBeanのコットはなんと3600円びっくり

montbellシュラフは各720円

montbellブランケットは300円~500円

などなどなかなかありがたい査定にキューン


GWキャンプの軍資金になります指差し


キャンプ道具大切に使おうと思いました

参考になりましたでしょうかニコニコ