山梨県道志にある9時17時オートキャンプ場へ

夫婦キャンプ🏕行ってきました

ネーミングからチェックインとチェックアウトの時間が分かりやすい指差し



A,B,Cサイトがあり我が家が宿泊したのは
Cサイト


サイトマップは上矢印こんな感じ

トイレとシャワーはA,Bサイト 管理棟前にしか無いんだけど

そんなに不便は感じませんでした

炊事場はCサイトにもありますグッ


今回のレイアウト上矢印

区画サイトが大きい拍手

2名で4500円 3名より追加料金あり

ソロの金額設定ありです


Cサイト横の道志川に降りてみた

水が程よく冷たくて気持ちいい

水遊びできそうですね


テント内をアップしてカメラハッ撮ってみました


お気に入りのアイテム飾っちゃったりしちゃったりしてますルンルンキラキラ


50歳過ぎるとガッツリ食べることも無く

お酒たしなみながらしっぽり食べる感じです

お肉はアウトドアスパイス

しいたけはバター醤油でシンプルに頂きました

しいたけ美味しくて毎回焼いてます照れ


マルチグリドルに玉ねぎ、ベーコン、ピーマンを炒めてそこにガーリックトマト缶を混ぜました

パケットを周りで焼いてディップ式ピザです

お好みでチーズ入れても美味しいです

コレ簡単で美味しいですおねがい


ボンボネロや38灯(クマさん抱っこ)並べつつ

横で焚き火をしながら息子たちの話とかして

夫婦しっぽり過ごしました


1泊だけなのですが何せチェックアウトが17時までなので撤収も汗だくになることなくゆったりお昼食べてから撤収しました

お世話になりましたキラキラ

大工さんの老夫婦で営まわれてる素敵なキャンプ場です


イベントバナー

 

キャンプ場のお供に欲しいキョロキョロ


結露や梅雨対策に テント劣化回復に‼️

LEDランタン一気にまとめて充電するのに我が家はこのコードでストレス軽減

テント結露時早く撤収するのにコレナイス

大判マイクロファイバータオルでテント叩きながら結露飛ばして結露吸収 早く乾きます‼️