4月6日、7日週末に行わるアウトドアイベント

GOOD OPEN AIRS 2024 初日に行ってきました自転車

神奈川県横浜市金沢区にある海の公園が会場です

入場無料

シーサイドライン 海の公園柴口駅前すぐです


アパレル、キャンプギア、テント、アクティビティ、車の展示販売があり

キッチンカーもたくさん来ておりにぎわっていましたおねがい


近所の息子君が平塚で一人暮らし始めたそうなのですがコンビニまで歩いて40分

近所にスーパーが無いとのことでガーン

コレ良いじゃんキラキラと写メってみた

レオパレスに駐輪場無くて

共有スペースに自転車置くの禁止で

部屋まで持ち込みとの事


ちゃんと公道も走れるようにナンバーも付いてるグッ



上矢印上矢印上矢印

ホームページよりスペック拝借てへぺろ

特例特定小型原動付き自転車なんだね

電動キックボードかと思ってた

チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジなどの花壇がキレイ

色々な色、形のテントも展示されています


こちら気になったアイアンテーブル

真ん中フラットの黒板外して段差になったところに

イワタニのタフ丸Jrが2つ並べられるんですって

twoコンロ拍手


黒板は下に入れて棚として使用可

アイアンで少し思いのですがハイにもローにも高さ変えられるし

初めにベビーオイル塗っとけば良いって

こちら北海道の10to10さん

北海道のオーナーさんで神奈川では

TOYOTAのアウトドアショップ Myxと湘南エリアのSotosotodaysのみ取り扱いだそうです

我が家の購入品がコチラ

C and PH さんのパイントグラスケース

こちら4300円キラキラ

1つ購入でもう1つ付いてきます

(ロゴが小さい方が付いてきます)チョキ

定価4800円のものなのでお得です🉐


毎年 TOYOTAのアウトドアショップ Myxが主催で行ってるイベントです

期待以上に楽しかったよ拍手


イベントバナー