息子2号

卒業しましたおねがい

オンライン授業で

キャンパスに通うことも少なく

色んな行事を我慢した愛子さま世代


卒業おめでとうキラキラ


3月末 入社式

はてなマークまぢではてなマークびっくりマークごめんけどブラック企業とかじゃなくてはてなマークびっくりマーク


検索かけちゃったてへぺろ

「3月入社式 企業 ブラック」

今 3月入社式の企業多いようです

大手の商社なども3月入社式の模様ウインク


息子が決断した企業気になっちゃうよねチュー


入社前に配属先事業所に事前集合がありました

入社式からしばらく研修が続きます

驚いたのは入社したその週に資格取得の試験に挑むことびっくり


IT系でシステムに携わる仕事だそう


3ヶ月はスーツ通勤

その後は自由で良いよ

との事なのでとにかくスーツ上下を買い足した

リクルートバックから通勤用バックも買い足し


来週から社会人

我が家の学生はあと1人グラサン

前期の授業料振込用紙が届いており((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしております


スーツ姿の息子を朝送り続けるぞ