神奈川県相模原市にある

青根キャンプ場へ⛺️

花見🌸のできるキャンプ場ですが

桜には早かったようです

シェルターGで設営30分ほどで完了


ハイエース 

ライトキャンピングカー

U-BASE ONEで車中泊キャンプスタイルです


全体雰囲気はこんな感じ


シェラカップにボンボネロのラバー架装が可愛すぎるキューン飛び出すハート


夫婦2人キャンプ

キャンプ飯 手軽ですませます


Newギア紹介拍手

降りたたみでコンパクト

ケース付きです

今までポールにネット掛けて食器干してましたがコレまぢ便利指差し
洗い場にカゴごと持って行けるし

洗い終わったあとテーブルセットして乾かせる

すぐ取り出せるの便利


IWATADENKI架装ランタン

主人DIYテーブル目がハート


我が家テントサイトシンボル

コロニスタランタン


ミニマルワークスハンギングに

天板をDIYしたのを乗せ

ボンボネロランタン乗せました

テンション上差し上差しキラキラキラキラ


マルチグリドル大活躍

ほりにしかけたハムエッグ美味照れ


サンゾー工務店さんのロダン

焚き火 癒される照れ


8時チェックイン

10時チェックアウト

炊事場2箇所お湯出る

トイレキレイめのキャンプ場でした


帰りは八王子キャンプショップ

BICASAへパトロール

1泊キャンプでしたがのんびり好きなギアに囲まれてリラックス出来ました


最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク


イベントバナー