本日楽天では5のつく日

私が今月買って良かった目がハート

ものを紹介していくよ指差し 


首が凝りすぎて頭痛になるってことありませんか?


この商品Loftで実物体験してみて良かったのですが一旦買わずに家で悩みました

…で悩んだ結果



買っちゃいました目がハート

うさぎ🐰の形していて部屋に置いていてもかわいいキューン

力加減は自分で調節出来るのはもちろん 押し付けるとバイブで凝りを刺激するので気持ち良いニコニコ

頭痛の酷い時は振動が痛みに響くので当てる角度や頭の角度変えて調節してねてへぺろ


このマイクロファイバータオルは

洗車の拭きあげに大活躍

洗車したあと水あかを残さないよう手際よく拭きあげるんだけど大判だからボンネットや屋根など早く拭き取れる

ハイエースの黒だからこのタオルに助けられてるよ

それとは別にキャンプに使えるの

テント撤収は乾かして帰りたい!!

この時期結露と戦いますよねダッシュ

このマイクロファイバー大判タオルでバサーって結露を払い落とすのさ

そうすると乾くの早いよグッ

組み立て式カヌーを持っているんだけどカヌーもコレで吹き上げると早く乾くから助かる拍手


ワットノットのソフトバケット

あまりに便利すぎて買い足しましたチョキ

過去の記事でも紹介しています下矢印


そしてそしてこのソフトバケットにすっぽり収納出来る

相性バツグンなのがこちらの商品


ソフトバケットとは別に使用する我が家はランタン(シェード付き)を収納するのに購入しました



スカスカですが入れてみたらこんな感じウインク

仕切りがあるのがイイキラキラ

ガシャガシャならないようにクッション材など入れていきたいと思います


最後にコレ

地味に助かる口笛

ハイエースDXってデラックスって付くのに実は全然デラックスじゃない笑い泣き

助手席エアーバック付いてない泣き笑い

サンバイザーの裏に鏡無いの

バックミラーもデジタルにしてあるので後ろを振り向かないとセカンドシートや荷室見れない泣き笑い

キャンプや車中泊するから

鏡あると助かるおねがい

3面鏡最強(`・∀・)ノイェ-イ!

写真撮るの下手くそだけど

装着はこんな感じ下矢印


閉じた状態


開いた状態

身だしなみチェックできる(๑•̀ㅂ•́)و


皆さんはどんな商品推しかな??


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する