2月4日(土)10時開店より

アシモクラフツ×FLEX

ハイエースシフトノブが5店舗で

各10個発売されるということで

行ってきましたバスダッシュ


HAIACE BASE 柏店です


こちらがコラボのシフトノブ

asiglip_aceですおねがい16500円

オイル塗ってからでないと素手で触れませんのでタラー

梱包のままカメラハッ


無事に購入出来て良かったぁ

安心したらお腹が空きました口笛

我孫子の方にある道の駅しょうなんまで行ってみることにバスダッシュ


野菜食べ放題のレストランへ


私は黒酢チキン南蛮

黒酢の酸味とタルタルが相まってめっちゃ美味しい照れ

お肉もジューシーで柔らかいの


主人はふわふわオムライス

何これ〜すっごいふわふわラブ

チキンライスにはサツマイモや人参がごろっと入ってるのキラキラ


こちらがメニュー表

味噌汁、スープ、野菜、漬物、デザート食べ放題ですっ拍手


お野菜がすっごく美味しくて

かぶのドレッシングで頂いたんだけど本当に素材の美味しさ生きてますOK笑い



漬物も美味しくてね

ライス大盛りにすればよかった不安

って思ってしまったほど

ワカメと卵のスープ美味しかった

デザートの柚子ゼリーも最高飛び出すハート


道の駅しょうなん行く機会ある方

ぜひ野菜レストラン行ってみてくださいおねがい

美味しい物たくさん頂いて心が満ちました照れ

帰宅して ネルデザインのオイルを

アシグリップに塗りました

FLEXにプリングルス頂きましたウインク


装着してみました

カッコイイラブ


キャンプの週末ではなかったけど

アイテムGETできて

美味しいもの食べてとても満足な週末でした照れ

道の駅でかぶやきゅうり購入し

葉はしらすと炒めてふりかけに

かぶときゅうりは浅漬けに

こちらも家族に大好評ルンルン


道の駅でその地域の美味しいものGETして周りたいです指差し