息子たちがゲームイベントで
幕張メッセに行くそうな



名古屋で一人暮らししている

息子1号も参加なのだとか

しかし会わずじまいだったようです

男兄弟ってそんなもんはてなマーク泣き笑い



行ってみたいところを

GoogleMAPに📍たてて印を付けています

主人と船橋市場のお店に行ってみたいと言っていたので

今回息子たちを千葉へ送迎ついでに行ってみようおねがい

ってことで行ってきました




9時半頃船橋市場に到着



市場の奥の方に見つけましたキラキラ

お目当ての「すし処ひしの木」

営業時間 7時~14時まで

日曜定休



土曜に行ったのですが予想していたより並んではいませんでした

下調べしたものには9時代に並んで11時に入店できたと書いてあったのですが

9時半に並んで1時間程でお店に入ることが出来ましたおねがい


10時半で海鮮丼を注文するのですが朝食も食べてきたので正直そんなにお腹はまだ空いていません泣き笑い





私注文の 市場丼 2000円



主人注文の 新市場丼 2500円

あわびとウニがプラスされますキラキラ


食べ切れるかな?

そんなこと思いつつ1口目マグロを食す…うんんまぁルンルンチュー

脂のっててトロットロのマグロなんですけどね

しつこくないんです!!

50歳にもなると脂っこいもの苦手になるし胃がもたれがちになるのですがアセアセ不安

どれも美味しくてぺろりんちょでした照れ

エビはプリップリ鯖は炙ってあってこおばしいで

コリコリ

プリップリ

とろーり

ブチプチ

食感も楽しめましたし

本当に「来てよかった」と思えた1食でしたラブ


お近くにお寄りの際

お時間的にも都合合えば

ぜひ皆さんにも食して頂きたい海鮮丼でしたチュー


ららぽーとtokyo-bayで

ウィンドウショッピングして

幕張メッセ横のAEONでプチクリスマス用夕食を買って

息子たち回収して帰りました


8時頃5分間だけの花火に遭遇

主人とどのタイミングで撮ったら良いか相談しながらの録画爆笑



綺麗な横浜の夜景も

迫力の花火も生かされてない動画

ごめんなさい笑い泣き


イベントバナー