偏頭痛の悩み

コロナ罹患後から息子3号の偏頭痛がひどい

彼のバロメーター知るため役立っているのがコチラ

下矢印下矢印下矢印

頭痛ーる

 

 コチラのアプリで気圧チェック


 ひどいと吐いちゃうくらい悲しい


 痛み止めの薬は効かない


 病院でレントゲンもMRIも撮ってもらったけど異常  なし


 


頭痛緩和ツボ押し買ってみた


 だいぶマシになってきたかもびっくりマーク


 そして本日コレ購入下矢印下矢印下矢印


 自律神経整えに良いと思って

 

息子も更年期の私にも良さげなアイテム知らんぷり


 今朝TV番組で紹介されてて


 商品評価もなかなか良さげだったので購入


 レビューによると睡眠剤飲まれてる方


 糖尿病の方は利用できないらしい


 リラックス出来そうだし 良い眠りにつけそう


 息子は薬を飲んでも効かないし


 病院行っても様子見と痛み止め出るだけだから


 薬も病院も嫌がる


 今彼が頭痛緩和で1番信じているものは


            入浴です


偏頭痛でお悩みの方


サプリや薬、通院以外でおすすめありますかはてなマーク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する