海老名インター近くに

なんだか面白そうなディーラー店舗がOPENしたそうなので早速遊びに行ってきました車

寒くなってきたので富士山の雪もだいぶ積もってました🗻



WEINS PARK 海老名

パンフレット見てみると

 TOYOTA

 U-BASE 

 U-BASE CAMPの文字が並んでいます



TOYOTAの車がたくさん展示されています

新古車即納が強みですグッ

我が車と同じ トイファクトリー✖︎TOYOTAコラボの

車中泊仕様車 U-BASE ONE も展示されていました


そして車とともに楽しめる

フリーサイト RVパーク コテージ

も敷地内にあるんですびっくり

トイレ&炊事棟 その横にはサウナ付き温浴施設

BBQ施設もあります

アウトドアスパイス ほりにしの焼肉ほりにしもありますラブ

良い匂いがたまりませんでした


なんとカフェも店内あります照れ


車遊びを充実させてくれるアウトドアショップ

Orangeも併設されています



アウトドアショップ Orange 店内

調味料スパイスからキャンプグッズ、釣り道具まで



店内カフェのメニュー📸

ペットと一緒に食事もできますOK


クラフトプラスさんの元YouTuber「タッキーさん」がカスタムした車があったので社員さん許可もらって撮ってきました📸


フリーサイト芝生の上が気持ちよさそう


RVパーク 電源使用可

隣に芝生スペースがあるのでサイドオーニングやテント広げられそうですグッ


トイレ&炊事棟 お湯が出るかまで確認してこなかったけど洗剤やスポンジたわしは置いてありました

すぐ横にゴミステーションがありました


サウナ付き温浴施設 当日利用した方の記事によるとリストバンド付けて暗証番号で入れるようです

しかも利用期間何度も入浴できるそうです拍手


BBQ施設私が訪れた日はこのBBQ施設に

BBQ芸人のたけだバーベキューさんとほりにし社長さんがいらしてました


U-BASE ONE 車中泊仕様がRVパークに展示されていました


我が家とシート&ベッドキットの生地が違うタイプ


トイファクトリーとクラフトプラスも提携したそうでこちらはクラフトプラスさん


デニムのカバーがかわいいですよね

クラフトプラスさんのカスタムはどれも素敵でおすすめですキラキラ


宿泊などの予約開始は11月23日からとの事でした


トイファクトリー社員さんと色々勉強になる話聞けてアウトドアショップでギアあれこれ見て

展示車両色んな種類見て疲れてはカフェでお茶して

とてもとてもディーラーに行ったとは思えない濃厚な時を過ごしました指差し


ぜひぜひお立ち寄りください

見たことないディーラーですよウインク


ぐりの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

イベントバナー