フィールドスタイル2日間参戦して

どんなものを買ったのでしょうか


フィールドスタイルとは日本最大級のアウトドアイベントです下矢印下矢印下矢印


関東住みだとランタンシェード

ボンボネロがなかなか購入できないので

私のお目当てはボンボネロ下矢印下矢印下矢印



綺麗でしょ 可愛いでしょ

1番の目的はアルミの手榴弾

ちょっと無骨でかっこいいやーつ



グラインドロッジのパーカー&Tシャツ

アシモクラフツのクッションカバー

ネルデザインの小皿

ネルデザインとオールドマウンテンコラボのかけもの

オールドマウンテンとコラボの38灯

ボンボネロのアルミシェードとシェラカップカバー

あとは主人がハイエースの室内天井にコレクションで貼りまくってるワッペンなど小物



YouTuberさいとう夫婦さんもおすすめソースの要らないたこ焼き粉

試食したけどコレ美味しい照れ

袋の線まで水入れて卵入れて、具のタコと天かす入れたら出来る

洗い物少なくて助かる拍手

万能スパイスほりにしのマヨネーズ版

ホリネーズキラキラ美味しいに決まってるウインク

ニンニク効いたペーストG飯の素

チャーハンとか簡単に出来ちゃうね

黒瀬のスパイス詰め替え用

お店でお見かけしたことないひらめき

愛用しているので詰め替え用買ったよ

ニンニク効いてて美味しいバーニャカウダ

お野菜美味しく食べれるよね指差し

アヒージョっぽく食べても美味しいね

あとは主人が飲んでみたいと言っていたアガベコーラ

コーラにこだわった人達が作ったんかな?

現役なので割って飲むの

主人の感想は八ツ橋の味笑い泣き炭酸で割ったら美味しそうよ



コレが購入出来たボンボネロ

アルミシェード

朝から並んで18番目に購入権GETしたんだけど

アルミの手榴弾は数人前で終わってしまったえーん

でもでもアルミボンボGETできて嬉しい照れ

下のテーブルは主人の手作りキラキラ

組木みたいでもはや家具職人拍手

キャンプギアなかなか高いので作れるものは参考にして作ったりします


このたこ焼き粉アウトドアショップでも売ってますが楽天でも売ってます



キャンプでたこ焼きしたくて

イワタニのガスコンロに合うたこ焼きプレート買いましたウインク


𝗻𝗲𝘄ギアや今回買ったスパイスなど使う

キャンプが楽しみです照れ


フィールドスタイル参加した方

フィールドスタイルは行ってないけど…って方

どんなものをGETしましたかはてなマーク

お気に入りはどんなものか教えてください