フィールドスタイルは5月と11月名古屋で行われていますが我が家は11月のみ参戦

そして今年も行ってきました🚗 ³₃




高速道路分岐間違えまして手続きして軌道修正笑い泣き

中部国際空港方面分岐だったのですが出口表示の横に✈️マークありました

「間違えました」申告したら多く高速料金取られることなく軌道修正できるの知ってますかはてなマーク

初めて申告しました驚き


中部国際空港の中

☕STARBUCKS COFFEE☕頂きながらモデル展示の✈️飛行機眺めていられます


中部国際空港前にあるアイチexpo国際展示場

フィールドスタイル期間中1日800円駐車場料金です

金曜の夜はコチラにて車中泊です


空港駐車場に24時間使用可能トイレがあります

空港建物内にもありますが結構歩きます

少しでもトイレに近い端っこに駐車しました

土曜の入場抽選とM16入場の列は15時から

ここから闘いが始まってます炎


土曜は夫婦でM16の列に

M16は事前抽選がありまして100名ほどの方々は並ぶことなく優先で入場出来ます

その方々の後私たちが入場できるかたちなので

朝7時から並びつつ待機中です


入場してからあまり写真撮ってなかったんですけどアセアセオールドマウンテンのカーミットチェアの張り替えカスタムが抽選販売です

かっこいいんだけど高いんだわもやもや

この店舗では38灯コラボ購入しました


関東ではなかなか購入し難いボンボネロ

手榴弾タイプのアルミが欲しかったのですが

ハードルが高いです魂


ガンダムプラモ好きな方はムズムズしちゃうかな

ボンボのシェードびっくり

でも切り離すの大変よねー IGTの五徳として使えるらしいです照れ

遊び心で作られたものでした

購入品については次回紹介するとして

空港の中で食した夕飯

ひつまぶし食べたかったけど3000円越えにひよって不安牛まぶし丼食べました

そのまま食べて右矢印薬味入れて食べて右矢印抹茶出汁で食す

3段階楽しめました

帰り 岡崎サービスエリアにて

矢場とん食べて帰りましたグッ

お土産は世界の山ちゃん

なかなか手に入らないギアもありますが

M16は今回はなかなかの量を持ってきてくださっていた感じがしました

初日でほぼほぼ満足できました

ではなぜ2日間参戦したかと言うと

先程お話したように事前抽選に主人が日曜日当選したからです泣き笑い


では後半編にて購入品を紹介します指差し

読んで頂きありがとうございましたお願い