今年も名古屋で開催される

アウトドアのビックイベント

フィールドスタイルに行こうと思います

 下差し下差し下差し



金曜 神奈川出発🚗³₃

車中泊して土曜日に挑みますグー


暖冬だけど夜や朝はひえますよね

電気毛布持っていく予定ですが

快適アイテム見つけました!!

お出かけするのに必要なアイテムなどなど

お湯入れ替えなくて良いんですOK

省エネで20分もあれば最高65度まで温められます

温度調節できます

お湯より保温時間長いです

冬キャンプ 冬の車中泊 オフィスに日常に拍手


ホカロンの靴下です

厚手の靴下で温かいのは当たり前

でも私厚手の靴下あまり得意ではないんです魂

この靴下スリムな厚手靴下で履いてすぐに安心感


自分だけでは申し訳なくて主人の分もポチりましたグッ


ハイエースDX6型なのですがヘッドライトLEDに変えました

常磐道とか夜走行するとちょっと暗いんです

YouTubeで予習して交換したら30分もかからず出来ました💮


いつも拝見してるYouTuberさんにも会える

白髪大丈夫かなキョロキョロ

コレ南野陽子さんもご愛用!とうたっている白髪染めシャンプー

私パニック障害症状出てから歯医者やシャンプー台が苦手になりました(急によ!!急に!!)

それで自宅でできる白髪染めをクチコミ見ながらアレコレ試しましたがただいまコレ優勝🏆

シャンプー 白髪染め込み料金と思うと親切価格ピンクハート

枕難民だった私を救ってくれたアイテム

私はハードタイプを購入

車に積んだままにしています

エアー枕でないからカサカサいわないしボヨンボヨンしない



皆さんはお買い物マラソンでどんなもの狙いましたか?


イベントバナー