涼しくなってきて 紅葉づいてきて紅葉

キャンプ最高拍手の季節になってきました

予約無しで行ける

家から下道で2時間ほどのキャンプ場へ



暑さ和らいで設営もサクサク進みます

息子たちは学園祭だのバイトだのご多忙のご様子

なので夫婦2人キャンプです


シェルターGの天井はオープンにできます

青空見えて気持ちいい照れ


動画でレイアウト紹介ウインク


アシガラワークスのコースター(Newギア)に

禁断コラボのグラス🥃乗せてみました

2つ乗せる!?


薪割りも楽しみますルンルンキューン

使用のナイフは主人手作りです

鉄の塊から 叩いて&研いで

職人ですか!?びっくり


道志川キレイで気持ちいい照れ


サンゾー工務店さんのロダン

サメ🦈とマチルダのベロがかわいいラブ

お気に入りの焚き火台 

透明の扉そうちゃくしたら景色楽しみながら

幕内でおこもり楽しめますOK


夕飯はカルビチャーハン温玉のせ

柚子スパイで焼いた鶏もも肉

野菜たっぷりポトフ

アシガラワークスのコースター点灯するんです爆笑

ミニマルワークスのシェルターGと

ドキキャンプの拡張テントを合体しました

寝室とリビングが出来てとても快適でした

ただ…

夜中雨降ったのですが繋ぎ目から少し滴りましたもやもや

チャックの所にカバーあるのでどのようにして滴ったか不明ですが参考までに注意


1泊だけでしたが夫婦2人ぐっすり寝て

リフレッシュ出来た週末でしたバイバイ


おすすめ品 紹介してます左差し

みろ🍀の楽天ℝ𝕠𝕠𝕞