夏休み最初のキャンプは
PICA西湖へ行ってきました


電源Aサイト 2泊3日 

ゴールド会員の割引で15325円

到着して受付中に雷雨雷あめ

1時間ほど待機して設営しました


ミニマルワークスのシェルターGとDODのいつかのタープ組合せ

全体こんな感じです

いかがでしょうニコニコ


暑すぎて焚き火しなかったのですがサンゾー工務店のロダンはしっかり飾ってます愛


Geekのガス缶ケースにアシモクラフツコラボの38灯付けて

アシモクラフツとトランクゼロコラボのスタッキング酒升とケースNEW


シェルコン25の間にスノーピークのフラットバーナー入れてのIGTテーブル
この木枠etc主人のDIYです拍手
八王子ショップのピカーサで真鍮ハーフユニット購入したもの装着していますキラキラ


ラーテルワークスのテーブルには

グラインドロッジの生刷り目がハート

マルチグリドルにてカマンベールチーズ入りアヒージョ作ってます


暑すぎて焚き火しなかったのでロダンではゴールゼロを入れて灯火を楽しんでおりました照れ


河口湖にあるスタンダードポイントで緑色のアンバーグローブGET出来ました指差し

嬉しくてピンク、青、緑を装着しましたひらめき


LEDランタンも良いけど

オイルランタンの灯火に癒されます

お気に入りのナチューラミニランタン ホヤをBLUEに交換して

シェードとウォーマー架装していますキラキラ


電源Aサイトからすぐ西湖の方に行けます


湖がとても綺麗で山の景色が映ります

ほんと癒される照れ


PICA西湖ではマウンテンバイクレンタルやカヌースクールもあります

画像にもあるように1人で乗るカヌーではないので家族でお子さんとも楽しめますよ指差し飛び出すハート

主人は西湖に足を入れてクールダウンしていました爆笑


フロント売店に売っていた動物のうんちの着火剤

なかなかの値段です

価値あるうんちですね指差し

息子も同行したのですが

まぁ〜写真撮らせてくれません泣き笑い

それでもなかなか家で会話も減ってきた中 

キャンプでの語り合いは我が家にとってとても貴重であり癒される時でした

7月下旬に行ってきました

日中は33度越えで暑いですが

夜は20度ほどで寝やすく過ごしやすかったです




キャンプ前にGETしたアイテムたち


カヌーするのに必須アイテム

落としても浮いてくれるの助かる🙏

コレは息子たち通学でも使ってる

真夏日に喉乾いた時に冷たいものが飲めるの幸せ

なかなかの保冷力に息子たちも太鼓判の1品

水陸両用っていうのがまず良い
履いてるだけで虫除けになるとか
ワークマンの真空コンテナGETしましたが?
コレにスーパーで買ったロックアイス袋ごと入れてます
楽天で売ってるのはカバーです
本体よりカバーの方が高いです💦
装着するとかっこいいのでうちは装着済みです