ミニマルワークスのシェルターGを

前回参戦したソトワクパークのイベントの時に予約していたのです指差し

3月中旬に届きました!!

主人と車で公園に行き試し張りしてみましたキラキラ

新色のチャコールグレー

かっこいいラブ

荷物搬入するのに入口の高さがあり出入りが楽なのほんと助かるニコニコ

ガバーっとドア開けて前面解放


夏に助かるなメッシュびっくりマーク前面と後面メッシュにできるからとっても風通し良い指差し

ベンチレーションも4か所あります

虫も入って来れないから虫嫌いの人もコレならキャンプこわくないねラブ

はいコレ!!冬のおこもりキャンプにおすすめです

オプションのTPUドアキラキラ

全面閉めても透明シートから外が見れるの目

ふもとっぱら行ったらシェルターの中でぬくぬくしながら富士山見よう電球


天窓付き星

チャコールグレーだけど天窓もあるので全然室内暗くない


初張りのタイムは時計

8分ほどでした拍手

慣れれば5分ほどで行けそうですダッシュ

また 撤収もはやくテントケースにも入れやすかったですグッ

メッシュ、TPUドアはオプションです


シェルターGまだまだ拡張できるんです下矢印

こちら連結すると拡張します


我が家はハイエースが車中泊仕様なので

車中泊してシェルターGはリビングに使おうかと思っていますが

コット使ってシェルターG幕でも過ごしたいと思ってます


我が家が購入したお気に入りテントのご紹介でした照れ