なかなかGET出来ずにいた品がポツポツ届きましたのでご紹介指差し

まずはミニマルワークスのシェルターG

新色のチャコールグレーをソトワクパークの時に予約しておりましたニコニコ


魅力は軽量、コンパクト、オプション豊か

何より設営&撤収が早い ゆえにかっこいいキューン飛び出すハート


⤴︎⤴︎⤴︎のオプション加えて拡張もできるびっくり


オプションになるけどメッシュにもできるし

透明のシートドアにもできるんです指差し

冬のおこもりキャンプでも外の景観眺めながら楽しめますねOK

夏は前後メッシュドアにすれば風通しよく虫も来ない快適キャンプができますグッ

グランドシートもGETしました


そしてなかなかGETできなかったギア

サンゾー工務店のパルス(火バサミ)です


先日公式オンラインサイトでの追加入荷の時間にスマホかじりついてボタン押しまくりました泣き笑い

実はカスタム用のワットウィーウォントとギークフィールドコラボの神代杉のものを先にGETしていたんです泣き笑い本体持ってないのにね

やっと本体買えたので変えましたよ指差し

かっこよくなりました拍手


大野路ファミリーキャンプ場でシェルターGミーティングが行われるそうですおねがい

行ってみたいなぁラブ今まだ検討中です

「参加します」という方いらっしゃいますかはてなマーク


桜が見れるキャンプ場とかも良いですね

お気に入りキャンプ場ありましたら教えてください



最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

カラビナ付きモバイルバッテリー買いました

3連ベアボーンライトや日常スマホ充電の時カラビナ付きでぶら下げられると便利ですよねグッ


掛けロープなのですがカラビナや洗濯バサミなど用意しなくてもかけられます!干せます!コンパクトなのに使えるヤツですOK


テントやタープは乾かしてから撤収したい派

朝の結露などこの吸収タオルでタオルをテントに振り回しながら拭きます爆笑

カヌーした後にも活躍します

もちろん洗車用にも良きOK