新年明けましておめでとうございますうさぎ

本年もよろしくお願いします


我が家は年末年始家族合宿に行ってきました車

年に一度の家族そろってのコミュニケーション

今回はPICAさがみ湖のTAKIBIトレーラーハウス

6人まで宿泊可能 朝食は無料で配達してくれます

BBQコンロと椅子&テーブル付

焚き火できます

トイレもお風呂も付いています

我が家は会員ランク上併設されている温泉利用券頂きました

ストーブで暖をとりながらランタンで読書…

と言いたいところですが父息子でスマホいじり知らんぷり




サンゾー工務店のロダン 焚き火台GETしたので

初火入れですキューン飛び出すハート

炎のゆらぎに癒されずっと見ていれる目がハート


今回はおせち無しで好きな物を焼いて食べよう!ってことで隣の遊園地までお散歩

宿泊期間遊園地無料で入園できますグッ

16時からリフト無料で山頂まで行けました


夕焼けとイルミネーションが素敵でした

関東三大イルミネーションだそうです

次男が撮った夕焼けとススキのさがみ湖

幻想的で素敵な写真でした拍手





宿泊したところから見えた新年の花火花火

6時半から寒い中朝日狙って次男が初日の出撮ってきてくれました

今年も皆さんにとって飛躍の年となり良き年となりますようにお願い


元旦の朝チェックアウトしてすぐ併設されている温泉♨️へ行ってきました

身も心も洗われ新たな気持ちで新年迎えました


長男は家を出て名古屋へ行ってしまい

家族4人の年末年始合宿となりましたが

両親の墓参りも行き充実した時を過ごせました

我が家は普段ひとつの部屋で共用空間存在しないので無理くりこのような合宿を行っているのでありますニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました泣き笑い

今回のキャンプで活躍したアイテムコチラ指差し


サンゾー工務店ホームページやイベントで購入出来ればこんな高額でなく購入できます