皆さんこんにちは照れ

24時間テレビが始まる頃

いつもあわてて夏休みの宿題のラストスパートをかけていた私ですがてへぺろ

みなさんはスッキリ胸張って始業式出れる準備はできていますか?


週末ホームセンターにキャンプギアDIYの材料買いに行ったんです

そこのフードコートの片すみにビックなお2人がいらっしゃいました


コチラです下矢印



ドナルドマクドナルドさんと

カーネルサンダースさんですひらめき


どうしたのでしょうはてなマーク

よそよそしいですよね泣き笑い


ライバルだからでしょうか

何か誤解があってすねていらっしゃるのでしょうか


カーネルサンダースさんいつも立っていらっしゃるけど座られてるの初めて見ましたキョロキョロ


貴重なビックなお2人の共演を見てキューン飛び出すハート

私でしたニコニコ


カーネルサンダースさん白いお洋服

いつもキープ大変ですね笑い泣き

洗濯機持ち込んで洗ってさしあげたい





コチラ脱水もできるペシャンコに折りたためる

洗濯機です

旅行やキャンプ、車中泊する方

ペットを飼ってらっしゃる方など便利なお品かと思われますルンルン