夜中に出発して 道の駅 「金太郎のふるさと」で車中泊リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
朝市プラーっとみて漁港の駅 とっとこ小田原へ



2階の展望デッキにアジの開きが干してあるんだけど、ハロウィンで飾り付けされてた音符
照れる主人立たせてカメラキラキラパチリ


こちらは湘南方面
小雨降る気温は10度くらい…気温落ちてきたタラー


2階の食事処で早めの昼食
私が注文したのはこちらキラキラ数量限定  漁港の海鮮丼
赤身も白身もエビも卵も盛りだくさん
贅沢です


主人は まぐろのトロとろ丼ぶり
これでもかビックリマークってくらいまぐろがのってるの
いくらものってるウインク

丼ものの食べ方は 醤油で堪能し
次に濃厚ごまダレで味変し
最後は店頭に置いてある出汁をたして食べるの
はい音譜美味しく 満足致しましたキラキラ照れ

3階はお刺身食べ放題


この漁港の駅でお買い物、食事してソフトクリームの50円割引券頂きました
期限なしキラキラ
併用はできませんパー


息子たちにお土産買って帰ろう…と
ちょっと可愛すぎるけど漁港プリン買いました
漁港というより…出店の金魚すくいを思わせますキョロキョロ

案外こじんまりとした建物でしたが駐車場は広めです
お近く通った際はぜひ立ち寄ってみてください
新鮮なお魚にテンション上がりました照れ