今年も行ってきました

キャンピングカーショー 2021

in 幕張メッセ

消毒と検温とコロナアプリ登録でコロナ対策


20分ほど並んで我が車もお世話になってる

トイファクトリーのブースへ

うちの車と同じモデル たくさんの方に興味持って頂いてました照れ


こちらU-BASE ONEはトイファクトリーとTOYOTAのコラボ

もうひとつグリーンバディというコラボの車もあります

こちらのコラボ車はトイファクトリーのラインナップ車より設備が控えめのためリーズナブル

↑↑↑我が家と同じモデルですがこんなオサレになりますかねうーん

大人2人と子ども1人の3人就寝の6人乗りです


こちら 情熱大陸で出演されたトイファクトリー

社長ご自身の車が展示されていましたキラキラ

ダイニングそのままにベット展開もされているので楽ちんですねグッ
荷物だってこんなにたくさん積めますアップ
こちら大人気のバーデンのモデル
カリモクとコラボで60台の限定商品
この3日間で40台ほど売れたのだそうよポーン
ただでさえ家具が素敵なトイファクトリー
カリモクの家具が最高やん音符

戸棚とか素敵すぎラブ
カリモク家具とグリーンのベッドキットの色が
すごく癒される照れ
こちらのキャンピングカーはバブルな感じですね
色んなビルダーさんの展示車見て回ってカラーがでてて面白いです
こちら運転席前に倒してセカンドシートと対面ダイニング出来るシートキット
これ欲しい〜バラ売りは……ないわよね笑い泣き

色んな展示車参考にこれからDIYしていこうと思いますウインク

5時間近くお昼ご飯も食べずにキャンピングカーショー見て
帰りに幕張のスポーツオーソリティでアウトドアギア見に行きました
ここはテント展示が多いので参考になります照れ